忍者ブログ
松山大学までわずか1分!伊予鉄清水駅・スーパーまでわずか2分!松山大学・愛媛大学の学生さんが安心して住める、一人暮らしに最適な1K・ルームシェア可能な3LDKの賃貸マンションクリオの紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人暮らしに最適な1Kの家賃です。

契約時に必要なお金(角部屋は1,000円UP)
家賃 34,700円(契約時は日割り計算)
共益費 3,500円
家財保険料 15,000円(契約時のみ)(2年更新)
カギ交換費用 0円(通常8,400円)
保証料 0円(通常10,400円)
仲介手数料 0円(通常34,700円)
敷金 (通常3ヶ月104,100円)
礼金 0円
合計 53,200円(通常210,800円)

月々の家賃
家賃 34,700円
共益費 3,500円
合計 38,200円

Q.なぜ34,700円という中途半端な家賃なのか?

A.本当は35,000円いただきたいと思っているのですが、
実は、家賃を銀行口座から引き落としにしますと
300円の手数料がかかってきます。(これは他のマンションでも同じだと思います)

しかし、入居者様にそれをご負担いただくのは少しおかしいと思い
大家の私が300円負担させていただくことにいたしました。

そのため、700円という中途半端な家賃となっております。

ご了承ください。

Q.カギ交換費用とは?

A.カギ交換費用とは
前回入居されておりました入居者様が
お使いになられていたカギと同じ場合
前の入居者様が、カギを開けて自由に
入ることができてしまいます。

それを防ぐ為に、カギを交換させていただいております。

もし、カギ交換をされていないマンションやアパートは
注意したほうがいいかもしれません。

もちろん、マンションクリオでは
カギ交換費用を大家の私が負担させていただきます。

マンションクリオの
・詳しい内容が知りたい
・入居の申し込みをしたい
・空室ができ次第連絡が欲しい etc.
というお客様は↓こちらをクリックしてください。
マンションクリオホームページ


マンションクリオの大家、松下一生(まつした いっせい)ブログ
PR


忍者ブログ [PR]
気になったことはこちらから検索
プロフィール
HN:
松下 一生
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/01
自己紹介:
マンションクリオの大家をさせていただいております。

本当にマンションも入居者も素敵な人たちばかりです。

ぜひ、ご縁がありましたら、ご入居ください。
バーコード