忍者ブログ
松山大学までわずか1分!伊予鉄清水駅・スーパーまでわずか2分!松山大学・愛媛大学の学生さんが安心して住める、一人暮らしに最適な1K・ルームシェア可能な3LDKの賃貸マンションクリオの紹介です。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 賃貸マンションや賃貸アパートを借りて

一人暮らしをはじめるときに

考えておかないといけない要素が

いくつかあります。


その中の一つに

歩いていける距離に

スーパーなどの食料品や生鮮食品などの

お店があるかどうか

というのがあります。


一人暮らしをはじめると

ついつい炊事をするのが面倒になり

コンビニ弁当で済ませてしまうことが多くなります。


これでは栄養バランスが取れず

健康を損なってしまうことになります。


ただでさえ面倒な炊事ですが

材料となる食品を買うのに

遠くまで行かないといけないとなると

とても炊事をする気にはなりません。


それだけ、スーパーが近くになる

ということは重要なのです。


マンションクリオでは

歩いて2分のところに

野菜がめちゃくちゃ安いスーパーがあります。


私も、掃除に行ったときには

そのスーパーで買物をするほどです。


これなら、炊事も面倒になりませんし

経済的にもかなり楽になりますね。


マンションクリオの詳しい内容は

こちらをクリック

していただくか

電話 0120-730-158 通話料無料

松下までお電話ください。


あっとレンジの調理器具
PR


忍者ブログ [PR]
気になったことはこちらから検索
プロフィール
HN:
松下 一生
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/01
自己紹介:
マンションクリオの大家をさせていただいております。

本当にマンションも入居者も素敵な人たちばかりです。

ぜひ、ご縁がありましたら、ご入居ください。
バーコード