忍者ブログ
松山大学までわずか1分!伊予鉄清水駅・スーパーまでわずか2分!松山大学・愛媛大学の学生さんが安心して住める、一人暮らしに最適な1K・ルームシェア可能な3LDKの賃貸マンションクリオの紹介です。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛大学や松山大学へ進学される予定の学生さんは

これからいろいろな準備があると思います。


その中でも、重要で慎重に選ばなければならないのが

賃貸住宅選びです。


松山大学や愛媛大学の周辺には

たくさんの賃貸アパートや 賃貸マンションがあります。


その、たくさんの中から 1つを選ばなければいけません。


きっと迷われることでしょう。


予算の中から 家賃の上限があり

その中でも設備が充実している物を選び

その設備の中でも 暮らしやすさを重視するのか

防犯面を重視するのか などもあります。


また、目に見えにくいお金の インターネットが

接続料無料で使い放題になっていたり

ベッドや洗濯機や冷蔵庫やエアコンなどの

家具や家電が無料でついていたりもしていて

そのようなことも考慮していく必要があります。


家賃が安い と思って入居してみると

意外と余分なお金がかかったりすることもあります。


ですから、目に見えないようなお金も考慮して

家賃だけで賃貸アパートや

賃貸マンションを選ばないように

気をつけないといけませんね。


もし、どのマンションがいいのか

迷っているのであれば 1K賃貸マンションクリオがおすすめですよ。


詳しい内容はこちらをクリックしていただくか

電話 0120-730-158 通話料無料

松下までお電話くださいね。


本当にバランスのいいおすすめのマンションですよ。


ダイエットするなら
PR


忍者ブログ [PR]
気になったことはこちらから検索
プロフィール
HN:
松下 一生
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/01
自己紹介:
マンションクリオの大家をさせていただいております。

本当にマンションも入居者も素敵な人たちばかりです。

ぜひ、ご縁がありましたら、ご入居ください。
バーコード